ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
GyokuRin Dagger
QRコード
QRCODE

2007年11月12日

お笑い好き必見

Nanba Osaka Japan SIMの「なんばセカンドかげつ」では12月に第1回目のイベントを予定しております。

お笑い好き必見

そして会場内に新しいカフェのオープン準備をしております。
食堂風のカフェにはドリンク、軽食、そしていつでもできる大喜利ボードがあります。

このボードに出された大喜利のお題を、解答notecardに記入して投稿できます。
投稿された答えの中から優秀作品をイベントにて発表します。


お笑い好き同士、楽しく会話をできるようなカフェを目指しています。
ただいまスタッフ募集中です。

お客様との会話が中心です。初心者の方には椅子の座り方からドリンクの飲み方などを教えてあげてください。
お笑い好きのお客様も来られるでしょうから、お笑いについていろいろ語りたい!という方はきっと楽しんで仕事ができると思います。

勤務時間:自由出勤

給与:お客様からのチップの90%


興味のある方はGyokuRin Daggerまでご連絡ください。

お笑い好き必見

あと、こんなものを作ってみました。
リアルのM-1グランプリを楽しく見るためのガイドHUDです。無料です。

ただいま2回戦がすべて終わったところです。
17日からの3回戦進出コンビの一覧、注目コンビの紹介などです。

個人的に書いたものですので反対意見も出てくるかと思います。
そんな方はぜひ、予想と注目しているコンビをお聞かせください。
いろんな方の予想を載せて充実させたいと思います。

趣味ですので報酬はありません。


会場の2階に置いてありますので、お笑い好きの方、どうぞ持っていってください~


なんばセカンドかげつ
http://slurl.com/secondlife/Nanba%20Osaka%20Japan/222/32/31




Posted by GyokuRin Dagger at 22:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
ついにお笑いイベントですか!日時ってもう決まっていますか?
Posted by akane at 2007年11月12日 23:32
すいませ~~ん!

さっきスタッフ希望IMくれた方、こちらの不具合でIM届いた瞬間落ちてしまいまして、お名前がわからないのです~~~


申し訳ないですが、もう一度ご連絡ください~~~
Posted by GyokuRin DaggerGyokuRin Dagger at 2007年11月13日 00:09
あかねさんおひさしぶりー
イベントは12月上旬予定ですー。決まったらすぐ宣伝しますよ~


どうぞ来てくださいね。
ていうか出てもらっても・・・
Posted by GyokuRin DaggerGyokuRin Dagger at 2007年11月13日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。