ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
GyokuRin Dagger
QRコード
QRCODE

2007年11月16日

ファンシーバグ

Loveさん情報のMOVABLE LIFEを試しました。
http://www.movablelife.net/jp/login.aspx


そういえばこれは先月のバーチャルワールドサミットの時の休憩時間にアダムという外人さんに見せてもらったが、英語がわからず2割ぐらいしか理解できなかったアレです。


ブラウザからINできるというもの。
アバターはなく、画面の表示はなし。

チャットとIMとテレポートができる。
フレンドの表示もある。


INはできるが周りの状況が全くわかりません。


そしてここからIMを送ってみました。2人ほど。

「こんばんは~」







待てど暮らせど返事なし。
2人とも。





あれ?

嫌われてたっけ?

いや、そんなはずはない。



今日しゃべったもん。


こないだ飯食ったもん。



そんなはずないよ。

・・・・・うん、そんなはずない。





泣きそうになりながらログアウトして、もうひとつのアカウントを普通にINさせて、GyokuRin DaggerをMOVABLE LIFEからINさせました。


そしてGyokuRinから、もうひとつのほうへIM。

ちゃんと届いた。


・・・やっぱり・・・;;





で、返事を出させた。



!!!


返事がGyokuRinのほうに表示されない!

おおお!




これは大変困ることだが、ホッとしました。



そうかそうか、IMが表示されへんから、さっき会話続かなかったんやな。
しゃあないしゃあない。

いいよいいよアダム。誰でも間違いはある。

君はこれからだよアダム。



気をとりなおして、GyokuRin Daggerで普通にINしました。


すると


ファンシーバグ



ファ、ファンシーなバグやな~~

MOVABLE LIFE、本人がアバター見れないのをいいことに一時的に恥ずかしい格好させてるんじゃないだろうか。
としたらおもしろいのに。

タグ :バグmovable


Posted by GyokuRin Dagger at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、お友達がかなり前に実験してたよー。
もうね、わらえて、わらえてww
数人でかこって、押しながら移動させたりしてあそびました。
かなり、いかした、ギンガムチェックだからね~ww
しかも、ワンワンスタイルしたりもするし。。。
プリムだけ、なぜか装着してたりするのが、わらえましたー。
これから、ぎょくさん、この姿であそんでくださーい。ww
Posted by なっちゃん at 2007年11月17日 19:07
へ~、やっぱりその間がこの姿なんや~
嫌やな~

こればっかりおる場所とか行ってみたいな
Posted by GyokuRin Dagger at 2007年11月18日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。